カニンガムシステムを海外のサイトでポチッとしてみた

カニンガムシステム(Downhaul)を下記のサイトでポチッとしてみました。
Southeast Sailboats
https://southeastsailboats.co.uk

先日初めてスタンダードのMK2セイルを使った時に、カニンガムが引きにくかったので、調べていたらこのサイトを見つけました。
特徴としてはブロックのメーカー、サイズ、primary line、control line、使用するセールの種類など色々と選べる上に、パーツ類のそれぞれの特徴などが詳しく書かれています。
それぞれのシステムのコンプリート品やアップグレード用のパーツのみの購入も可能です。

上が到着したDawnhaulコンプリート品の写真です。
スプライシング等も当然きちっと処理されています。
5月11日の16時に注文→23時に発送の連絡→5月20日に到着
送料は1900円程度でした。

IntensitySails.comなんかの注文だとカートで送料が分からないのですが、Southeastの場合カード決済時に送料まで表示してくれるので安心です。

個人的には大変気に入って、昨日バングとアウトホールのアップグレードパーツを注文しました。
ご利用時には自己責任でよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です