練習200906

日時:2020年9月6日
風向::北東〜南東
風速:4-8m/s

一ヶ月後の関西選手権のエントリーも未だ始まりませんが、開催されると信じて練習。(9月8日に受付始まりました。一番にエントリーしました、笑)
台風の影響でもう少し吹くかと思っていましたが、昼過ぎに白波が出た以外はやや期待外れ。
高校の練習に参加させていただきました。
クローズからの裏風で沈2回、恐るべし琵琶湖

高校生は代替わりという事でいまなら、勝てますが、来春には負けている事でしょう。笑
こちらはHコーチ、85kgだそうです。高校生に合わせてラジアルに乗っていますが、この風域ではオンデッキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

練習200822-200905