GoProハンド + リスト ストラップ破損

ハンド + リスト ストGoProハンド + リスト ストラップが破損しました。
ベルトを締めようとしたらゴムがプチっとちぎれてしまいました。
GoProのサイトから直接購入した商品です。

GoPro Plusという500円/月の保証サービスに入っていたので、Goproのホームページからチャットで問い合わせしてみました。

状況を説明すると、「通常、アクセサリーが壊れた場合、保証は出来かねますが、お客様側から弊社の商品を長くご愛用頂いておりますので、本件に関してできる限り、サポートをさせて頂きたいと思います。 」「交換担当者と相談をさせて頂きましたところ、今回、特別に無料で商品を送る許可を得られました。 」

という訳で交換商品を送っていただけるそうです。
お昼にチャットして夕方にはUPSの追跡ナンバーをメールで送ってくれました。
3日後には配達されるそうです。

こんどからバンドは弱めに締めるようにします。

ちなみに、先日AppleのAirPods Proの片側を紛失しまして、(愛犬が食べた模様)Apple Care Plusに入っていたので、問い合わせたら、紛失の場合には保証は対象外との事でした。希望すれば1万なにがしかで購入できるそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

練習200906

次の記事

2020レース参戦報告