練習200801

日時:2020年8月1日 11:00-15:30
風向::北
風速:3-7m/s

一人で出艇時には6,7m/s吹いていましたが次第に弱くなっていきました。
午後からは2Kといっしょに大学のコース練習に参加。スナイプやら、SSやら入り乱れてただでさえ下手くそなスタートは大苦戦。

最初のコース練習の頃はまだ風もありました。
上アプローチでオーバーコースして大分ロスしていまいました。
上マーク付近は左からのブローが届くときと届かない時があり、この時は左からのブロー優勢。

ランニングでやっぱりぶち抜かれるの図
K女史曰く体重の差との事でしたが、実際はテクニックの差8割体重2割ってとこか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

練習200808