練習10

日時:2020年6月7日 10:00-12:30
風向::北西
風速:4-7m/s

4艇で練習。この風域なら昇りはなんとかなりそうな感じ。実際にはフッティングがうまくいかないので一番下で走るときも、ちょっと昇り気味でごまかしていますが。
あとはいわゆるトルキングがよく分からないので要練習です。
しかししかし、ダウンウインドはまったくだめです。ついて行けません。ティラーに抵抗がかからない様に注意していますが、それだけではだめかー。
こうなったらルール上やってはいけない事(パンピングとかロッキングとか)を一杯やってみてどうなるか試してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2020ジアイカップ参加賞