GoPro MAX デュアルバッテリーチャージャー

GoPro MAX デュアルバッテリーチャージャーを購入しました。
届いたら思ったより小さかったです。これならカバンに入れて持っていけます。
反面、バッテリー1個とチャージャーのセットで6千円くらいが妥当かなと思ってしまいました。
充電時間はバッテリーがゼロの状態からチャージャーのグリーンランプが点くまで、ちょうど100分でした。

チャージャーに差したバッテリーは1個、
充電器はAnkerのPowerPortSpeed PD30を使用しました。PD30は5V/3Aに対応しています。
これから買うなら60WのPD60をお勧めします。これならPowerBook等にも使用可能です。ちょっと高くなりますが、USB-CとUSBの2portあるRAVPowerもお勧めです。
管理人もどちらを買おうか迷っているところです。

外部リンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

TokyoBayフリート案内